ようこそ!“いいデリ”へ!


目次

ごあいさつ

はじめまして!わたしたちは“いいデリ”と言います。

2021年4月現在、新型コロナウイルスの脅威は、依然残ったままです。

今まで当たり前のようにできていた、買い物、旅行、外食…、それらの殆どを、このコロナウイルスによって奪われてしまいました。

今後、どのような方向へ向かっていくのか?は、まだまだ誰にも分かりませんが、1日でも早く、人々がこの新型ウイルスに対抗できるよう、努力・協力し合っていくことが大切です。

 

“いいデリ”とは?

そんな大変な中、コロナ以前よりも爆発的に伸びたサービスがあります。

「デリバリー」です。

日本でも、以前より多くのデリバリーサービスが誕生・普及してきました。

 

飲食店からすると、このデリバリーサービスは、コロナ禍における一筋の希望の光のような存在で、利用するユーザーにとっても、食べたいものを、すぐに届けてくれる、とても便利なものです。

デリバリーを頼むのは、もちろん地元の人なので、お店・消費者が一体となり、その街の発展に貢献している、とも言えると思います。

“いいデリ”は、

 「デリバリーでまちを元気に」 「デリバリーで地域活性」 「デリバリーでまちおこし」

を目標に、全国のデリバリー情報をお届けし、少し手もお役に立てればと思っています。

 

ご期待ください!

いままさにスタートしたばかりのサイトですが、これから皆様と共に、情報を増やしていき、より多くの情報をお届けできるよう、尽力して参ります。

今後も“いいデリ”を、よろしくお願いします。