大宮のおすすめデリバリー店8選!こだわり尽くされた感動メニューをご紹介


https://iideli.com/archives/1975

交通アクセスが抜群に良い街、大宮。

大宮駅の電車乗り入れ路線は13路線です。

東京駅に次いで全国2位という驚きの数。

そのため人の流れも多いです。

さまざま客層に対応すべく、飲食店もメニューに工夫を凝らしています。

健康面を考慮したメニューや厳選された食材など、オリジナリティにあふれています。

こちらでは、こだわりが光るデリバリー対応店を8店ご紹介します。

大宮でデリバリーをお探しのかたはぜひ参考になさってください!

目次

武州うどんあかね

https://iideli.com/archives/1975

出典:UberEats

うどん屋さんが作るハンバーグ。

この響きを聞いただけで

「なにそれ!おいしそう!」と興味が湧いてきませんか?

店名にうどんが入っているのに、売りはハンバーグという不思議なお店です。

こちらのハンバーグの特徴は、ふわふわ食感とうどん出汁の効いた味付けです。

俵型の大きいハンバーグは大満足の量。

材料に豆腐が入っているのでカロリーは抑えられています。

お腹がいっぱいになるのにカロリーは低いなんて…

そんなハンバーグが存在するとは驚きですね。

ハンバーグソースの種類も豊富。

どの味にしようか迷ってしまいます。

ハンバーグ以外のメニューは牛丼、ピザ、麻婆豆腐と幅広いです。

もちろん、シンプルなうどんメニューもあります。

太めの讃岐うどんに合わせるのは、関東では珍しい関西風のだし。

気になるメニューばかりですね。

デリバリーで色々頼んでみましょう!

武州うどんあかねについてはこちら

宮崎辛麺 響 桜木町1丁目

https://iideli.com/archives/1975

出典:UberEats

辛い物好きのかたはご存じ、宮崎辛麺。

インスタント麺コーナーにもよく置かれている人気ラーメンです。

「インスタントもいいけど、生麺が食べたい…宮崎県に行かないとダメかな?」

大丈夫、大宮でも食べることができます!

響は宮崎辛麺のデリバリー専門店です。

強烈な辛さのあとに感じる食材の旨味が堪らない一品です。

初心者は旨辛スタンダードからはじめましょう。

自信のあるかたは超激辛メニューボルケーノ辛麺をどうぞ。

唐辛子が効きすぎて目が痛くなる可能性があります。

気を付けて食べてくださいね!

麺は中華麺と、こんにゃく麺から選べます。

こんにゃく麺が意外にも高評価です。

こんにゃく麺は低カロリーが売りだから、おいしさは求められないかな。

と思って食べてみたら…

おいしくてクセになりそう!という声が多かったです。

こんにゃく麺が激辛スープをよく絡めとってくれます。

食感もしっかりあって食べ応えもあります。

シメにご飯をいれて、激辛スープを最後まで味わい尽くしましょう。

どうしようもなく辛いものが食べたい時、挑戦してみてくださいね。

宮崎辛麺 響 桜木町1丁目についてはこちら

釜寅 西大宮店

https://iideli.com/archives/1975

出典:出前館

釜寅の凄いところは、窯のまま届くことです。

デリバリーとは思えないクオリティに感激するでしょう。

温度もそうですが、釜めしの旨味が最高の状態でキープされています。

おこげが付いているところも完璧です。

お茶漬け用の出汁も保温ポットで届きます。

この出汁もゴクゴク飲めるほど上品な味です。

人気メニューはうなぎまぶし

うなぎは釜めしと最高に相性がいいです。

栄養をつけたい時、ご褒美デリバリーしたい時におすすめです。

コスパ重視なら釜寅五目

迷ったらまずはこれ!

具沢山なので、口に入れる度に新しい食感や風味を感じます。

窯などの容器は、翌日の朝までに玄関先に置けば業者が回収してくれます。

お値段が変わりますが、使い捨て容器を選ぶことも可能です。

至れり尽くせり。

デリバリーでここまでしてくれるなんて凄いですね!

デリバリーで感動したいならぜひ一度お試しください。

釜寅 西大宮店についてはこちら

ポポラマーマ イトーヨーカドー大宮宮原店

https://iideli.com/archives/1975

出典:UberEats

ポポラマーマの生パスタはとにかくモチモチ。

ポポラマーマ独自の製法と湿度管理を徹底し、

このモチモチ食感を生み出しています。

生パスタに対するお店の想いが伝わってくるほど美味です。

「パスタは好きだけどカロリーが気になる。」

ご安心ください。素敵なオプションがあります。

プラス110円で糖質38%オフの麺、モリンガ麺に変更ができます。

モリンガは低糖質に加えて、栄養素90種類が入っているスーパーフードです。

生パスタのモチモチ感はありませんが、

モリンガ麺でしか味わえないスーパーフードの旨味が感じられます。

味はトマトやオリーブソルト、クリーム系をはじめ、スープベースもあります。

自分好みのパスタをぜひ探してみてくださいね。

ポポラマーマ イトーヨーカドー大宮宮原店についてはこちら

スープストック トーキョー ルミネ大宮店

https://iideli.com/archives/1975

出典:UberEats

おしゃれなデリバリーをお探しならスープストックがおすすめです。

おかず代わりになるくらい食べ応えがあるスープです。

特にオマール海老のビスクのおいしさは別格です。

オマール海老の出汁がたっぷり入った濃厚スープは、

一度口にしたら忘れられません。

フランス料理を食べているのかな?と錯覚するほど本格的です。

季節限定のスープも出ています。

限定の味ほど魅力的なものはありません。

付け合わせは白胡麻ご飯と石窯パンから選べます。

カレーのようにかけて食べたいなら白胡麻ご飯

パンに付けて洋風に食べたいなら石窯パン

ファミリーセットもあるので使い勝手が良いです。

パーティーでスープストックを頼めば、

テーブルが一気におしゃれになりますよ!

スープストック トーキョー ルミネ大宮店についてはこちら

シュラスコ&ビアレストラン アレグリア大宮

https://iideli.com/archives/1975

出典:UberEats

ビール片手におしゃれなデリバリーを楽しみたい時はありませんか?

そんな時はシュラスコのお肉がおすすめ。

シュラスコとはブラジル式バーベキューのことです。

ブラジル式の大きいマシーンを使って焼かれたお肉たちは絶品です。

フライパンやグリルで焼いたお肉と旨味が違います。

人気はお肉5種類が食べられるメニュー。

イチボやランプなどの希少部位ばかりです。

貴重なお肉を気軽にデリバリー注文できるのは嬉しい!

どのお肉を食べてもハズレなしです。

いつもと違うおつまみをお探しのかたにはピッタリです。

お酒を飲まないかたは、お弁当もありますのでご安心ください。

デリバリーで新しいお肉の扉を開きましょう!

シュラスコ&ビアレストラン アレグリア大宮についてはこちら

ローマピザとチーズのバル ConeYaki-048

https://iideli.com/archives/1975

出典:出前館

ローマピザをご存じですか?

ローマピザは超がつくほどのパリパリピザです。

可能な限り薄くした生地を250度の窯でじっくり焼いたピザ。

「どれくらいパリパリなんだろう?」と気になってしまいますね。

1番人気はカチョカヴァロのマルゲリータ

カチョカヴァロチーズは幻のチーズとも言われています。

臭みのない、まろやかな味わい。

軽い生地としつこくないチーズが相まって非常に食べやすいです。

チーズを使った料理はピザのほかにも

パルミジャーノレッジャーノのリゾット

チーズフォンデュセット2人前

(スイス産、イタリア産、フランス産チーズから選択可)

どちらも電子レンジで温めて完成するメニューです。

チーズフォンデュがデリバリーできるなんて夢のようですね!

厳選された上質なチーズが使われているので間違いなくおいしい。

チーズ料理以外のメニューも食べたい場合は…

ちょい飲みセット、おうちディナーパック、オードブル盛り合わせはいかがでしょう?

デリバリーでおうちバルしたいかた、ぜひご利用ください!

ローマピザとチーズのバル ConeYaki-048についてはこちら

氷川の杜YAKUMO

https://iideli.com/archives/1975

出典:UberEats

縁起の良いスイーツが大宮に誕生しました!

地元の製菓会社と大宮氷川神社が共同開発したスイーツ店「氷川の杜YAKUMO」

縁起の良いスイーツ名、鳥居などが描かれた上品なパッケージに惹かれます。

看板商品氷川ロールは、

スフレチーズ生地とジャージー牛乳クリームが入った贅沢ロールです。

こちらは冷凍で届きます。

食べたいタイミングに合わせて解凍して食べられます。

もっとお手軽なものが良ければ氷川ご縁ぷりん。

濃厚ぷりんとビターカラメルの組み合わせが最強です。

御神木リーフパイは日持ちするのでお土産にピッタリ。

パイの表面がキャラメリゼされているので食感も良いです。

大宮の魅力を発信されている地域密着型のお店。

せっかく大宮でデリバリーするなら応援したいですね!

氷川の杜YAKUMOについてはこちら

デリバリーはタイミングが大事!

https://iideli.com/archives/1975

営業時間や配達員の状況によって、

同じお店でもデリバリーできる場合とそうでない場合があります。

気になるお店が注文可能と表示されていたら、あなたは運が良いです。

思い切ってポチっと注文ボタンを押しましょう!

デリバリーは直感が大事。

新しい食とのドキドキな出会いをぜひ楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です