夏のおすすめメニュー特集!東京都内でデリバリー出来るお店8選!スタミナ系やデザートまでご紹介


https://iideli.com/archives/3073

「夏は暑いから外出したくない」「自宅でお店の料理を食べたい」そう思っていませんか。

フードデリバリーサービスを利用すれば、自宅にいながら夏にぴったりの料理を食べられるのです!

今回は、夏におすすめの料理を提供する、東京都内のデリバリーサービス対応の飲食店を8店紹介します。

スタミナ系や辛いもの、スイーツ系など幅広く紹介するため、ぜひ参考にしてくださいね。

自宅で快適に夏のメニューをいただき、この夏を乗り越えましょう!

情熱のすためしどんどん 新宿東口アルタ裏店

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「情熱のすためしどんどん 新宿東口アルタ裏店」は、リーズナブルにボリューム満点の一杯を楽しめます。

定番の「すためし」はニンニク醤油の効いた豚バラ肉がたっぷりのっており、暑い夏でも食欲が増進すること間違いありません。

こってりとした味わいながらも、玉ねぎと長ねぎのアクセントがすばらしく、気づけばペロリと食べられてしまう魔法のような丼ぶりです。

強烈なニンニクがクセになり、一度食べるとハマるという人が続出しています。

お好みで生卵を混ぜるとマイルドになり、幸福感がアップするでしょう。

ガッツリ食べたいときにおすすめのメニューです。

ニンニクとお肉のマリアージュを、たっぷりアツアツのごはんと一緒にご堪能ください!

情熱のすためしどんどん 新宿東口アルタ裏店についてはこちら

究極の塩出しそば助 稲荷町本店

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「究極の塩出しそば助 稲荷町本店」は、他店ではなかなか見かけない塩だしそばがいただける、知る人ぞ知る名店です。

おすすめは「(冷)究極の塩だしそば」。醤油を使わないかつおの風味の効いただしが好評で、シンプルなおいしさに感動する人が後を絶ちません。

また、蕎麦は手鍋で一杯ずつ丁寧に作られています。

十割そばは香りが良いうえに大変喉越しがよく、食べ応えも抜群です。

だしをそば湯でいただくのもとてもおいしいので、ぜひ試してみてくださいね。

唐辛子やニンニクをくわえると、また違った味を楽しめますよ。

おそばのだしが体に染みわたり、夏の疲れを癒してくれるでしょう。

ほかにも丼ものや特製タレで仕込んだ唐揚げ、おにぎりなどのサイドメニューも充実しています。ぜひ試してみてくださいね!

究極の塩出しそば助 稲荷町本店についてはこちら

築地うなぎ食堂

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「築地うなぎ食堂」は、築地にあるリーズナブルにおいしいうなぎを食べられるお店です。

厳選された青手のニホンウナギのみ提供しており、柔らかくふっくらとしたうなぎのおいしさを堪能できます。

特製タレは絶妙の濃さで食べやすく、こだわりの山椒がまた良いアクセントとなっているのです。

また、容器はひもを引っ張ると温まる仕様になっているものもあります。ほかほかの状態で食べられるのはうれしいですね。

オプションメニューとして肝吸いや鰻ボーン、うなぎと一緒に飲みたい地酒なども注文できます。

味もコストパフォーマンスにもすぐれるうなぎを、自宅でおいしく味わえるのは贅沢でうれしいですね。

肉厚のうなぎをごはんと一緒に頬張れば、夏バテ対策になりお腹も満たされますよ。

築地うなぎ食堂についてはこちら

クルン・サイアム自由が丘店

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「クルン・サイアム自由が丘」は、本格的なタイ料理が食べられると人気のお店です。

「ガイ・パット・バイ・ガパオ・ラート・カオ 」は、本場のタイでも一番人気を誇っています。

鶏ひき肉のスパイシーさがたまりません。目玉焼き・タイ米と一緒に頬張ると、食欲が増進します。

新鮮な野菜が使われており、脂っこくなくボリューミーなところも魅力です。

ガパオライス以外のメニューもおいしいと評判なので、ぜひいろいろなタイ料理を楽しんでみてくださいね。

前菜やごはんもの、炒め物、麺、サラダまで幅広いラインナップです。

「友人におすすめしたいお店」だと評判なので、友人をまねいて一緒に食べるのもよいでしょう。

味付けは日本人にとって少し辛めの設定のため、辛いものが好きな人にとってもうってつけですよ。

クルン・サイアム自由が丘店についてはこちら

孫ちゃん上海焼き小籠包 高円寺店

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「孫ちゃん上海焼き小籠包」は、高円寺にある小籠包と刀削麺が人気のお店です。

「マーラー刀削麺」は中国本場の辛さを選択でき、大量に汗をかくこと間違いありません。

夏の暑いなかでアツアツの刀削麺を食べると、食べた後に爽快感を感じられます。

冷やし坦々刀削麺もあるため、お好みで選んでくださいね。

麺は分厚くもちもちとしており、ひき肉とスープによく絡みます。

小籠包は肉汁がたっぷりで、黒酢とあわせるといっそうおいしいと評判です。

毎日食べたいという声もあり、リピーターも多くいます。

自家製ラー油も注文できるため、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

夏だからこそ、たくさん汗をかいておいしくいただきましょう!

孫ちゃん上海焼き小籠包 高円寺店についてはこちら

韓国家庭料理 だひゃん

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「韓国家庭料理 だひゃん」は、新橋で一番おいしいと言われる韓国料理店です。

店舗には韓国の方も多く訪れており、本格的な味が高い評価を得ています。

ビビンパや純豆腐チゲもよいですが、おすすめは「サムゲタン(半)」。

鶏肉や高麗人参などの漢方と、もちこめ、にんにくを入れて煮込んだ薬膳スープです。

韓国では夏を乗り切るための定番料理となっており、コクのある鶏だしが抜群においしく、柔らかいお肉が口の中でとろけますよ。

クーラーで冷えてしまった体にも、その栄養と濃厚なスープが染みわたるでしょう。

メニューはほかにも定食やチヂミ、トッポキ、ナムル盛りなど韓国の伝統料理が取り揃えられています。

韓国で人気の果肉入りジュースも注文できます。

ぜひ本場の韓国料理を自宅で楽しんでくださいね。

韓国家庭料理 だひゃんについてはこちら

アボカド屋マドッシュカフェ 渋谷店

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「アボカド屋マドッシュカフェ 渋谷店」は、おつまみからメイン、スイーツにいたるまで、アボカドを使用したさまざまなメニューを味わえます。

「マグロユッケアボカ丼」は豊洲直送のマグロを使用しており、濃厚なアボカドとマグロユッケのハーモニーがクセになるおいしさです。

アボカドがごろごろ入った「アボカドココナッツグリーンカレー」も大変人気のメニュー。

アボカドをそのまま食べても、少しつぶしてカレーと混ぜてもおいしくいただけますよ。

また「アボペチーノ」というアボカドを使ったオリジナルドリンクもぜひ試してみてください。

ヨーグルトのようで飲みやすく、体にも良いドリンクです。

アボカドはビタミンやカリウムなどの栄養が豊富で、美容に良いうえ、夏の疲れた体にもうってつけです。

ぜひさまざまなアボカド料理を楽しんでくださいね!

アボカド屋マドッシュカフェ 渋谷店についてはこちら

ウッドベリーズ 本店

https://iideli.com/archives/3073

出典:UberEats

「ウッドベリーズ 本店」は、吉祥寺にある創業25年のフローズンヨーグルトのお店です。

自家発酵の手作りヨーグルトに、産地直送の国産フルーツを使用しています。

体にやさしいため、お子さんから健康を意識している方まで幅広く楽しめるのが魅力です。

酸味の効いたさっぱりとした味わいで、甘すぎるのが苦手な人にも好まれます。

また見た目もかわいらしいため、暑くて嫌になる夏もテンションを上げてくれるでしょう。

フレーバーに迷ったら、3種類がセットになった「ベーシック ヨーグルト いちご マンゴー」を試してみてください。

爽やかなヨーグルトの味わいに、濃厚なアップルマンゴー、契約農家さん直送の厳選されたいちごのフローズンヨーグルトを堪能できますよ。

市販では買えないフローズンヨーグルトのおいしさを、ぜひ味わってくださいね。

ウッドベリーズ 本店についてはこちら

夏はフードデリバリーでおいしく乗り切ろう!

夏におすすめの都内でデリバリーできるお店を8選紹介しました。

都内には、夏におすすめのメニューを展開するお店が多数あります。

また、今回紹介したメニューはお店の定番メニューのため、気分にあわせて一年中楽しめるのが魅力です。

フードデリバリーサービスを利用すれば、外出しなくても自宅にいながらおいしい夏の料理を楽しめますよ。

自宅で快適に夏のメニューを食べて、暑さに負けず夏を元気に乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。