千葉市でランチにおすすめのデリバリーができる店舗8選!


https://iideli.com/archives/2516

千葉県・千葉市には駅前をはじめ、少し離れた場所でもデリバリー可能な店舗が軒を並べます。

とはいえ、普段から駅周辺に行く機会がないなら、お店を探すのにも一苦労し時間を消耗してしまいますよね。

また、探したものの、目的のメニューが見つからなければせっかくの時間も台無しです。

そこで本記事では、デリバリー対応店舗を人気の高い寿司・充実のランチ・お弁当に分類してまとめました。

ぜひ、お望みに叶う店舗を見つけて心ゆくまで堪能してみてくださいね。

すしざむらい JR千葉駅前店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

駅前そばに店舗を構える『すしざむらい JR千葉駅前店』は、ウーバーイーツ・出前館・ぐるなび(楽天デリバリー)が利用できる寿司店です。

回転寿司のロープライス店舗と比較すると、熟練の寿司職人が握った本格店なのがひと目でわかるのもポイント。

見た目にも映える一貫の各種がそろう同店ですが、1つ2つ個別注文をしたいなら軍艦・駿河湾産の生桜エビをぜひ試してみてください。

もし、寿司セットを選びたいなら、伊達・武田・上杉・豊臣といった歴史上の人物をなぞらえたメニューもあるのでぜひ。

そのほか、寿司以外においてもサワラの塩焼き・醤油焼きなどの焼き魚も頼めて、幾度となく楽しめるラインナップが勢ぞろいです。

関東圏をはじめ他県の名産魚類も扱う『すしざむらい』は、寿司のデリバリーをしたい方にとってうってつけといえるでしょう。

すしざむらい JR千葉駅前店についてはこちら

すし銚子丸 千葉駅前店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

千葉市中央区の富士見にある『すし銚子丸』は駅前に店舗を構えていますが、ウーバーイーツ・出前館でもデリバリーができます。

おすすめは、上赤身マグロ・はまち・サーモンや、石垣貝・ねぎとろにかっぱまきなどを散りばめた『かたかい(1人前)』。

ちなみに、保冷剤つきでの宅配という配慮もしっかりとされています。

そのほか、オードブル形式で仲間やファミリーで手作りができる手巻きセットも見逃せない特筆点です。

上赤身・みやび鯛・いか・海老など約20本分相当の内容量で、大判の焼き海苔10枚にガリ・わさびがセットになった仲間と盛り上がりつつ楽しめる必見メニューです。

かゆいところに手が届くサービスや上質な寿司を届けるすし銚子丸は、複数人が集まった際にデリバリーしたい店舗だといえるでしょう。

すし銚子丸 千葉駅前店についてはこちら

やよい軒 千葉シーワン店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

千葉のショッピングセンター・シーワンに出店している『やよい軒』は、ウーバーイーツ・出前館・自社対応のデリバリー利用が可能です。

定番も良いですが、おすすめは肉・野菜の両方をふんだんに味わえる、やみつき豚キャベセットも推奨のランチメニューでしょうか。

豚バラとキャベツをメインに辛子味噌が味わいを増すスパイスになっていて、箸がどんどんと進むご飯つきのセットです。

また、にんにくも効いていますが、自宅のデリバリーなら食後の匂いを気にする必要もありません。

そのほか、銀鮭の塩糀こうじ焼としまほっけの魚類弁当や、チキン南蛮としょうが焼の人気コンビなど、野菜以外のメニューもバリエーションがあり充実感がたっぷり。

豊富なラインナップは、ぜひ1度は味わっておきたいところです。

やよい軒 千葉シーワン店についてはこちら

天丼てんや 千葉シーワン店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

千葉市中央区富士見にある『天丼てんや 千葉シーワン店』は、ウーバーイーツ・出前館のデリバリーができる丼を得意とした和食店です。

まず食べておきたいおすすめは、3つ組構成のトリオスター天丼弁当でしょうか。天丼の主役・大ぶりのエビ・むね肉のとり天・ちくわ磯辺揚げなど3つの素材のほか、レンコンとなすも堪能できる初めての方に推したい定番メニューです。

また、イカやホタテなどのシーフードに寄せた元祖オールスター天丼弁当もあり、再利用するときに比較しながら味評価をしてみるのも粋ですね。

もし男性で腹八分以上に味わい尽くしたいなら、単品で冷たいうどん・そば(ハーフサイズ)をトッピングしてみるのも良いでしょう。

千葉在住で天丼が好きな方は、天丼てんやのバリエーション豊かなメニューは必見だといえます。

天丼てんや 千葉シーワン店についてはこちら

ピザハット 千葉店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

千葉市中央区にある『ピザハット 千葉店』は、ウーバーイーツ・出前館など多種のデリバリー対応で連携をとっています。

ピザ1枚の注文をするのも良いですが、ランチメニューとしてセットを豪勢に味わいたいなら、MYBOXメキシカンチリペーニョをぜひ。

イタリアントマトとピリ辛のハラペーニョに加え、特製ミート・グリーンチリのソースをブレンドしています。

加えて、肉汁たっぷりの骨付きチキンとハットフライポテトもついていて、午後の活力の源になります。

ちなみに、ぐるなび(楽天デリバリー)や自社デリバリーまで多岐にわたった配達対応があるのも見逃せません。

ピザハット 千葉店についてはこちら

梅の花 千葉店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

千葉市中央区の祐光に店舗を構える『梅の花 千葉店』は、ウーバーイーツのデリバリーが可能な和食店です。

おすすめの筆頭として選びたいのは、彩りが豊かな4枠構成の梅香弁当でしょうか。小盛りの赤飯や串物、小エビやさつまいもなど、四季を感じる一品と栄養バランスも考慮された自慢のお弁当です。

一方で2番目に推したいのが、豆腐ハンバーグと二種のしゅうまい二段弁当。2段仕様の和の情緒を覚える木枠の中に、女性に人気のヘルシーな豆腐ハンバーグとカニしゅうまい・豆腐しゅうまいを詰めた逸品です。

そのほか、男性の支持を集めるサクサクな湯葉男爵コロッケや、湯葉カニクリームコロッケなどの揚げ物まで充実しているのも見逃せません。

梅にちなんだ各種メニューを、ぜひ1度デリバリーしてみてはいかがでしょうか。

梅の花 千葉店についてはこちら

ファーマーズチキン千葉店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

ファーストフードではなく、本格志向の絶品チキンを味わいたい方に推したいのが『ファーマーズチキン千葉店』です。

数あるチキンの中でもおすすめは、1/2羽&ローストポテトの贅沢なメニュー。

1/2というのは1~2人前のボリューム相当で、ヨーロッパ・中東より仕入れたスパイスとハーブを13種も使った丹念な作り込みが独自の美味さの秘訣になります。

もし、ヘルシーグルメを好む女性なら、グリルドチキンとチェダーチーズのサンドイッチといった野菜のバランスを加味したセットも召し上がれます。

なお、ファーマーズチキンのデリバリーはウーバーイーツ・出前館・フードパンダより選択できます。

ファーマーズチキン千葉店についてはこちら

龍翔堂 千葉中央店

https://iideli.com/archives/2516

出典:UberEats

千葉市の中央区富士見にある『龍翔堂 千葉中央店』は、ウーバーイーツ・出前館のほかフードパンダのデリバリーも可能なタピオカスイーツ店です。

主力でおすすめのメニューはやはり、人気NO.1の龍翔堂黒糖タピオカミルクでしょうか。

まろやかな喉ごしになるよう、ミルキーテイスト仕立てにしていて後味の良さは余韻にひたれます。

もし別のドリンクを頼みたいなら、黒糖タピオカ抹茶ミルクティーを選び、違う日に和の味を堪能してみるのも推したい楽しみ方です。

ちなみにタピオカのみならず、3個入りの一口サイズで頬張れるゴマ団子や、ハニーマスタード唐揚げなどの単品フーズもあります。

ぜひ、贅沢な龍翔堂の定番タピオカと一品揚げ物を選び、和台折衷のメニューを召し上がってみてはいかがでしょうか。

龍翔堂 千葉中央店についてはこちら

まとめ

以上が、千葉市で使いたいデリバリー対応店舗のご紹介でしたが、気になるお店はみつかったでしょうか。

寿司・お弁当・ランチメニューが充実した店舗が目白押しでしたね。

忙しく店舗に行く時間がない方でもひと安心。

また、仲間や家族で目一杯味わえるメニューが満載の店舗をピックアップしてきましたが、ぜひもう1度記事を読み返してみて希望に合致するお店を選んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。