船橋市のおすすめデリバリーグルメ店8選!ウーバーイーツ・出前館対応の厳選集


https://iideli.com/archives/2489

千葉県船橋市は、駅周辺をはじめとして様々な飲食店が見られます。

以前までテイクアウトのみだったお店は、今になりデリバリーも開始したところもあり見逃せません。

とはいえ自分で検索するとなると時間もかかり、お望みの店舗がなければ残念な気持ちになりますよね。

そこで本記事では、人気のウーバーイーツと出前館にスポットを当て、船橋市でデリバリーしたくなる店舗をピックアップしていきます。

ぜひ最後までご覧になって何がデリバリーできるか把握したうえ、配達種別もくまなくチェックしてくださいね。

目次

メキシカンバル リコ 船橋店

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

船橋市本町1丁目に店舗を構える『メキシカンバル リコ船橋店』は、ウーバーイーツ・出前館のデリバリーが可能なメキシコ料理店です。

自慢のタコスに定評のある同店を選ぶなら、まずは人気のタコス3種を試してみましょう。チキン・ビーフ・ポークに様々なトッピングが乗ったおすすめのメニューです。

もし豪勢に食卓で祝い事をするシーンなら、大型のロティサリーチキンもチョイスしてみたい逸品。

まるごと1本の大ぶりなチキンは、カットしたうえ大切な人たちとシェアして楽しむことも可能です。

そのほか、店舗オリジナルのRICOサラダや、ピリ辛テイストのチリビーンズフライなど、チキン以外の種類も充実そのもの。

メキシコで国民的人気を誇るタコス、個性豊かな絶品チキンを召し上がるなら、メキシカンバル リコ船橋店をぜひ候補にしてみてはいかがでしょうか。

メキシカンバル リコ船橋店についてはこちら

元祖!船橋クラフトバーガー“The 西船ダイナー”

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

『元祖!船橋クラフトバーガー“The 西船ダイナー”』では、ウーバーイーツのデリバリーを自宅で味わえます。

定番どころだと、ボリューミーなパティに乗った女性に人気のアボカドバーガーがおすすめ。

また、チェダーチーズもたっぷりと絡み、口の中で肉汁があふれると頬も落ちる美味さにリピートしたくなることでしょう。

そのほか、地産地食ならではの漁港バーガーは、船橋産のスズキを贅沢に使っていて、タルタルと自家製のケチャップの相性も抜群です。

船橋だからこそ味わえる、ご当地グルメの数々をぜひデリバリーで試してみましょう。

元祖!船橋クラフトバーガー“The 西船ダイナー”についてはこちら

磯丸水産 西船橋店

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

船橋市西船に店舗を構える『磯丸水産 西船橋店』は、ウーバーイーツ・出前館のデリバリーが可能です。

数多くの海鮮丼を得意としていて、中でもおすすめなのは磯丸4色丼でしょうか。マグロ・サーモンやブリ・ネギトロなど厳選した4種類のネタを乗せた磯丸水産自慢の逸品です。

また、とろろ入りのまぐろ丼だと並・大・特大など、お腹の空き具合に応じて選べるラインナップにしているのも必見どころ。

そのほか、急なお呼ばれ会・誕生会で上品な魚を用意したいなら、1尾まるごとのうな重(吸い物つき)も注文できます。

加えて、にぎり寿司10貫セットや鉄火巻の盛り合わせや和食のお弁当まで準備されているため、用途に応じて使い分けられる点も見逃せない店舗となっています。

磯丸水産 西船橋店についてはこちら

アティティ 船橋店

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

船橋市にある『アティティ 船橋店』は、ウーバーイーツ・出前館・フードパンダなどのデリバリーができる店舗です。

ランチタイムにおすすめなのは、ライスつきのタイグリーンカレーセット。

野菜とお肉をバランス良く摂りたい方にうってつけで、独自のスパイスのほかタイのハーブが染み込んだ絶品カレーです。

ほかに、カレーのみの場合でもマトンマサラ・チキンサグワラのメニューをはじめ、ナンも別途組み合わせることも可能。

また、チーズナンやガーリックナンなどを別途追加し、味わいにパターンを自ら作られるのも”通”なオリジナルオーダーができて楽しめますよ。

オリジナリティーの高いカレーを召し上がりたいなら、ぜひ『アティティ船橋店』を検討してみてはいかがでしょうか。

アティティ船橋店についてはこちら

インド料理 さくら

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

船橋市本中山に店舗を構える『インド料理 さくら』は、ウーバーイーツと出前館がデリバリーで使えるインド料理店です。

おすすめは、7種のテイストから選べるチーズナンセットでしょうか。セットはカレー+チーズナンベースに、チキン・野菜・サグチキン・キーマやマトン・バターなどを決められるメニュー内容です。

もし鶏肉がお好みの方なら、タンドリーチキン2pも1度は試してみたいところ。骨付きチキンをヨーグルトとスパイスに漬け、タンドールで焼きあげた肉汁あふれる逸品です。

そのほか、スイーツ好きの女子必見の単品、チョコレートがたっぷり入ったインドナンも用意しているので、いろんなインド料理を召し上がりたい方はぜひチェックしてみましょう!

インド料理 さくらについてはこちら

菜福楼

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

船橋市本町にある『菜福楼(なふくろう)』では、ウーバーイーツのデリバリーが可能な中華料理店です。

おすすめのメニューは、ピリッとした辛さが病みつきになる豚肉細切り四川風炒め。

魚のしょう油をベースにしたうえ甘酸っぱさもブレンドされていて、本格的な中華の肉炒めを存分に堪能できます。

そのほかにも、ご家族でシェアできる5個のパンつきオリジナル角煮や北京ダックなど、バリエーションのある逸品各種も見逃せません。

また、ラム肉串焼だと5串がセットになっていて、和風と中華のミックスとしてお仲間と分け合い召し上がれることなど、楽しみ方も無限大です。

本格的な中華料理をデリバリーしたいなら、船橋市在住の方はチェックを欠かせない店舗だといえるでしょう。

菜福楼についてはこちら

青山餃子房 船橋店

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

船橋市エリアの方が気軽に頼める『青山餃子房』は、ウーバーイーツと出前館のデリバリーができます。

看板メニューといえる青山大餃子はセットで注文ができ、中でもお得満腹餃子Aセットはおすすめ。

青山大餃子が5個と肉弾小餃子が5個の、合わせて大小の餃子を召し上がれます。

そのほか、鶏肉にネギと醤油ベースのタレで味わうユーリンチーも推したい中華料理です。青山餃子房はオリジナリティーを出すため自家製ソースを用いて味わいを芳醇に変化。

口にしたユーリンチーは何度でも召し上がりたくなるほか、同店でしか食べられない逸品各種には病みつきになりますよ。

青山餃子房 船橋店についてはこちら

デニーズ 西船橋店

https://iideli.com/archives/2489

出典:UberEats

船橋のみならず、全国各地のファミレス好きに親しまれるデニーズは、ウーバーイーツや出前館でデリバリーができます。

そんなデニーズで1度は頼んでおきたいのが、ライスつきのおろしハンバーグ。

ジューシーでやわらかい合い挽き肉に、たっぷりとおろしソースをかけて堪能できる和風ハンバーグです。

いっぽう、違う味わいが好みならガーリックソースのカットステーキ(約130g)もおすすめですよ。

ニュージーランド産のやわらかな牛ロースのカットで、一口サイズで手軽に食べられるのが魅力的。また、下準備でお肉を筋切り・オリーブオイルを使ったマリネードなども施していて、ステーキの柔らかさも抜群です。

デニーズ 西船橋店についてはこちら

まとめ

ここまで、船橋市でできるウーバーイーツと出前館のデリバリーについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ややウーバーイーツ寄りの対応が多い特性が見られましたが、自宅にいてもすぐに呼びたくなる店舗が目白押しでしたね。

船橋在住の方は、自宅で頼んだりお仲間と集まる外出先で注文したり、ぜひ魅力的な飲食店各種のデリバリーをしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です