12000店登録している楽天デリバリーの魅力


楽天のデリバリーは全国で出前矢、デリバリができる音見せから好きな商品をピックアップすることが可能となり、

お弁当から、ピザや司などもデリバリーすることが可能です。

おまとめ注文なども可能で宅配デリバリーは全国で利用することが可能です。

デリバリー先をクリックするだけでかんたんに利用できるのが魅力です。クレジットでポイントを活かした注文、配達制なので、自宅からサービスをフルで活かすことが可能です。

楽天デリバリーの種類

らくてんでりばりーでは様々なジャンルの食品からデリバリーを注文することができます。「ピザ、弁当、カレー、寿司、ドリンク、酒、中華、ラーメン」の中から選択することが可能となり「ケータリング、和食、フライドチキン」などからも選択可能なので各種のパーティやオフィスなどへの配達も可能で柔軟に様々な食品をデリバリーすることが可能です。

郵便番号を入力するだけで住所を特定

依頼主の方にとって楽天デリバリーは非常に利用価値の高いサービスで、郵便番号を入力するのみで、住所を特定してくれるので手軽に利用でき、モバイルからも注文が可能です。

出前、宅配ポイントを貯めることができ楽天の会員には更にお得、また5のつく日はポイントを2倍で貯めることが可能なので、お得感は2倍位あります。

出店も手軽に可能に

飲食関係の方は楽天のサービスを通じてデリバリーが可能となり、出店も気軽にできます。

楽天IDでかんたんに注文することが可能となり、最短20分でのデリバリーに対応しています。そのため注文してからの待ち時間が非常に短く、手軽に注文から出店までが可能なサービスです。

ソーシャルディスタンスに対応した楽天デリバリーは、利用価値が高く、使いやすい機能が満載です。

多くの有名店が参加

楽天デリバリーの大きなメリットの一つとして多くの有名店が参加しているので、好みのお店や、お馴染みの有名店のデリバリーも依頼することができます。

豊富なジャンルから、有名店のデリバリーまでもが可能となるので、非常に使いやすく注目のお店までが揃っています。

楽天デリバリープレミアム

楽天デリバリープレミアムは、こだわりのお店や、人気のチェーン店まで利用可能なサービスです。自宅周辺の注文が可能なエリアから各店舗が配達します。また楽天デリバリーのラッキーくじによって、抽選で、1000ポイントをプレゼントしていて、会員の方は毎日ポイントを獲得するチャンスもあります。

全国12000店以上から選択できるバリエーション

楽天デリバリーはトータルで12000店の中からお好きなお店を選択することが可能です。モバイルにアプリをインストールするだけで、支払いもクレジットカードや後払いを選択することが可能です。

割引クーポンや、ポイントを使用してのデリバリーを注文することも可能となり、ご自宅で好きなお店の味を楽しめるサービスが満載です。空いた時間に軽食などにも利用することができデリバリーをしてポイントを貯めることができるので配送費なども気にならずに利用することができるサービスです。

まとめ

その他にも、定期的にお得なキャンペーンを行っているので、様々なメリットを考慮し利用価値が高いサービスを提供しています。楽天カードをお持ちの方、会員の方は楽天ポイントを貯めながら使用することが可能となります。

また取り寄せも可能で季節や期間限定の食材を活かした料理などもデリバリーすることができ、ジャンルわけされているので、非常に利用価値が高く食べたい食品を見つけやすいサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です