品川区周辺でデリバリーできるファストフード店7選!自家製にこだわったハンバーガーなどご紹介


https://iideli.com/archives/5644

都心部へのアクセスが良く新幹線が発着するなど交通網が充実している品川区は、生活環境が整っているなどの理由で人気のエリアとなっております。
ただし、区内は全て同じ景観というわけでは無く各エリアによってそれぞれ特徴があります。
商業施設や文化施設、ホテル、マンションなどが多くある「大井エリア」、寺社仏閣が残る歴史的な面と天王洲アイルや品川シーサイドフォレストなどのオフィスビルが立ち並ぶ近代的な面との両方を兼ね備える「品川地区」、閑静な住宅街があり都内とのアクセスが便利な「大崎エリア」、活気あふれる商店街が多くあり下町風情の漂う「荏原エリア」、湾岸で大きな公園などが充実しており住みやすいとの声が多い「八潮エリア」などがあります。
総合的にみると交通の便が良くビジネスや観光が盛んではありますが、人が住みやすい街でもあります。
そのことから、日々人の往来が多い「品川区」では、近年需要が高まっているフードデリバリーサービスに対応しているお店も多くあります。

https://iideli.com/archives/5644

当記事では、「品川区」がオフィス街が多い場所でもあると言う事で、忙しく仕事をされている方でも気軽にフードデリバリーができる「ファストフード店」を中心に紹介していきたいと思います。
お馴染みのハンバーガーからベーグルサンド、サンドイッチまで幅広く紹介してきますので是非最後まで見て頂けると嬉しいです。

目次

品川区周辺でデリバリーできるファストフード店7選!

https://iideli.com/archives/5644

the 3rd Burger 武蔵小山店

荏原3丁目にある「the 3rd Burger 武蔵小山店」は、100%ビーフにこだわった自家製パティやみずみずしい新鮮野菜を使用するなど素材にこだわったハンバーガーを提供してくれるチェーン店です。 おすすめは、数ある同店のメニューの中でもお店を代表するハンバーガー「the 3rd Burger」でしょうか。 肉汁たっぷりなパティに、マリネされた小松菜やフレッシュトマト、そしてチーズとベーコンの旨味が加わり、素材の美味しさを楽しみながらしっかりとした食べ応えも感じられる逸品です。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/5644

ウェンディーズ・ファーストキッチン 五反田東口店

「ウェンディーズ・ファーストキッチン 五反田東口店」は、バンズが楕円形をしていて、パテは四角形であることが特徴のハンバーガーチェーン店です。 おすすめは、ビーフ100%で食べ応えあるウェンディーズ特製のパティと、もっちりとした食感のバンズで構成された「てりやきアボカドバーガー」はいかがでしょうか。 なめらかでクリーミーなアボカドとマヨネーズに、オリジナルのてりやきソースを組み合わせ濃厚な味わいを楽しめる「アメリカン」と「和」の融和したハンバーガーとなっております。 もちろん、ポテトとドリンクがセットになった「てりやきアボカドバーガーセット」もございます。 ちなみに、同店のポテトは味を数種類の中から選ぶことができ、通常の「フレンチフライポテト」の他「焦がしバター醤油味ポテト」や「チキンコンソメ味ポテト」などが選択できます。 また、ホームパーティーを行う際や知人たちと集まる時に最適な「みんなでワイワイパーティパック」というカテゴリーもあります。 例えば、ウェンディーズバーガーUSA・チキンフィレバーガーUSA・ベーコネーターUSA・ハンバーガー・チキンナゲット10個・ディップソース2個・箱ポテ2個・ドリンク4個がセットになった「ファミリーセット (4~5人)」など お得な商品が期間限定で販売されていることがありますので、気になる方は、随時販売ページなどをチェックされてみてはいかがでしょうか。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/5644

フレッシュネスバーガー 東五反田店

東五反田1丁目にある「フレッシュネスバーガー 東五反田店 」は、パティや野菜、バンズなどの素材にこだわり、厳選された食材が使用されている事が特徴の全国チェーン店です。 おすすめは、「クラシックチーズバーガー」でしょうか。食べ応え十分なクォーターバウンド(113g)のパティにシャキッとした歯ごたえの新鮮野菜、そして厚切りスライスのレッドチェダーチーズがサンドされた食べ応え抜群の一品です。 他には、「クラシックチーズバーガー」をベースに作られた「クラシックアボカドバーガー」は、1/2個分のアボカドが贅沢にトッピングされ、クリーミーでコクのあるアボガドの味わいはパティとの相性も抜群です。 ちなみに同店のハンバーガーのバンズは、オプションで「低糖質バンズ」へ変更することも可能ですので、身体に気を使っておられる方におすすめです。 また、同店にはガッツリと食べたい人向けに、パティの量を倍にした「Wクラシックバーガー」シリーズもあります。 もちろん、素材にこだわった「北海道フライドポテト」や「国産チキンナゲット」などのサイドメニューも充実しています。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/5644

トリキバーガー大井町店

東大井5丁目にある「トリキバーガー大井町店」は、国産の食材にこだわったチキンバーガー専門店となっております。 まず同店が初めての場合は「トリキバーガー」がおすすめです。ジューシーに揚げた国内産チキンフィレ、そして肉厚の一枚肉を使用したトリキバーガーは、同店の代表作とも言われているのだとか。 他には、むね肉をジューシーに仕上げたチキンカツとシャキシャキキャベツが相性抜群の一品「チキンカツ」、濃厚ソースとマスタードの風味がより一層素材の美味しさを引き立ててくれます。 ハンバーガー以外では、柔らかいもも肉を米粉配合の白ロールに挟み、ねぎ塩たれをかけてジューシーな仕上がりにした「やわらかチキンドッグ(塩)」、甘辛系がお好きな方は「やわらかチキンドッグ(たれ)」などもおすすめです。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/5644

La Vie Claire(ラヴィクレール)

旗の台4丁目にある「La Vie Claire(ラヴィクレール)」は、国産小麦と米粉を使用した、無添加・低カロリーのヘルシーな天然酵母ベーグルサンドをメインに提供されているお店です。 おすすめは、たっぷりのアボカドと生ハムを、フライドオニオン&ブラックッパーマヨネーズと一緒にサンドしたベーグルサンド「生ハム&アボカド」や鶏もも肉を自家製ハニーマスタードソースでソテーし、マヨネーズと合わせた「ハニーマスタードチキン」もおすすめです。 また、老舗お茶屋の手作り国産ブルーベリージャムと、北海道産クリームチーズの甘さ控えめスイーツサンド「ブルーベリー&クリームチーズ」は、おやつ感覚で軽食としても頂ける一品です。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/5644

上島珈琲店 武蔵小山店

小山3丁目にある「上島珈琲店 武蔵小山店」は、落ち着いた雰囲気を楽しめるカフェで、コーヒーを始め「カツサンド」や「ピザートースト」などの軽食も楽しめます。 おすすめは、やわらかなロースカツとキャベツを合わせたボリューム感のあるサンドイッチ「上島珈琲店のカツサンドセット」でしょうか。アイスコーヒー、オレンジジュース、リッチミルク紅茶など豊富な種類から選択できるドリンクが1杯付いてきます。 他には、香ばしいチーズとバターの旨みが特徴の「ピザトーストセット」やジューシーなベーコンと新鮮トマト、レタスをシリアルブレッドでサンドされた「B・L・Tサンド セット」もおすすめです。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/5644

カフェ・ベローチェ戸越銀座店

戸越1丁目にある「カフェ・ベローチェ戸越銀座店」は、軽めの朝食をとりたい時や甘味が欲しい時などに利用したいお店です。 おすすめは、ツナ、チェダーチーズ、サラダほうれん草をサンドして焼き上げ、 味のアクセントにオリーブソースを合わせたホットサンド「トーストサンド とろ~りチーズ&ツナ~チェダーチーズ~」でしょうか。 他にも、サンドイッチやドリンクの種類も充実していますので、フードデリバリーを利用して自宅でゆっくりとカフェ気分を味わいたい時などに最適です。

出典:UberEats

まとめ

さて、おすすめのファストフード店をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。 一口にファストフードといっても、食事としてガッツリと食べられるものから、スイーツ感覚で食べられるものまで色々ありましたね。 少し忙しい時の食事の際や、自宅でホッと一息つきたい時などは、当記事を参考にして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です