デリバリー配達員交流掲示板【いいデリ】
TOP > デリバリー配達員交流掲示板
投稿するにはログインしてください

最新の投稿

チップ等を受け取って良いのでしょうか?
配達後にジュースでも買ってと現金でチップを貰ったことがあるのですが、素直に受け取って良いのでしょうか?
また、実...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2022/09/05 13:50 | ありがとうございます! そうですよね、日本にはあまりチップ

2022/08/19 13:10 | ありがとうございます …と、会釈&笑顔で受け取っています?

届け先がわからないときどうする?
住所がしっかりと明記されておらず、一軒家なのかアパートなのかも不明で、届け先が特定できなかったんですが、みなさんこんなと...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2022/07/11 09:32 | 配達先の近所の方に「○○さんという方は、この近所に住んでいま

配達の途中で事故ってしまった場合
配達をしている時に事故ってしまったら、労災が認められるのでしょうか?
教えて頂きたくお願いします。...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信
配達が遅くなった時どうしてますか?
配達が遅くなった時、お客さんに長時間説教をされた時にはとても嫌な気持ちになりました。
お客さんを怒らせないように...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2022/07/04 10:04 | >1 イッシーさんありがとうございます! 確かに、少し面

2022/06/24 21:36 | こんばんは。 Uberか出前館はわかりませんが、配達が

お客様の無理な要求にどう対応してますか?
デリバリーしたら配達時間が遅いかったから料金を半額にしろと言われました。そんな時皆さんはどう対応されていますか?...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信
表札の無い家への配達について
表札の出ていない家もあって、配達先として正しいのかわからないことが多いですが、そういう時は皆さんどうしていますか?...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2022/06/24 21:41 | その場合、メッセージ機能で聞いてみるが、一番いいのは直接電話

2022/06/07 16:23 | 自分の場合は気にせずインターホンを押して、名前を確認してしま

ミニバイク系(グロム、モンキー等)どお?
ギヤ車慣れしてる事を前提に、スクーターと比較して
・咄嗟のポチに、ニーグリップしてる分安定してると思うけど、どお...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信
ピックアップ時のカバンの置き場所について
料理をピックアップする時にカバンをどこに置いておいたほうがいいのか一番悩みます。カバンを店内に持っていくと狭くなって他の...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2022/05/23 15:22 | 私は基本自転車のそばに置いています。

クレーム処理
これまで、どんなクレームを経験されましたか?
エピソードや、その時の対応などについて教えてください。...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信
配達距離
配達距離によって賃金変えて欲しいですよね。...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信
並行稼働時の注意点について
並行稼働しているときに、どうしてもオンラインしたり、同時並行でアプリを起動しているため、操作が運転中など大変なときがある...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信
お店との信頼関係
お店との信頼関係を築くには、どんな点に注意すればいいでしょうか?
常に良好で配達しやすい環境はどうつくればいいで...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2021/09/07 11:04 | >1,2コメントありがとうございます!

2021/08/15 01:23 | 最低限のビジネスマナーや挨拶などをしていれば問題ないかなと思

配達のテクニック・コツについて語り合おう!
配達時に便利なグッズやテクニック、注意点などいろいろあると思います。

皆さんが知っている、実践している...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2021/08/15 01:21 | 私が気をつけているポイントは必ず事前連絡をすることです。どう

お店との良好な関係づくりについて
皆さんは地元地域の配達を中心にされていると思いますが、
そうなると、同じお店の注文を何回も受けることになるかと思...
 ※いいねするにはログインしてください
最新の返信

2021/08/15 03:10 | コメントありがとうございます! 為になり、かつ実践可能なも

2021/08/14 16:58 | 私も挨拶を大切にしております。 固定の店舗スタッフさんが多

1


総合ランキング(過去1か月)



MENU

Warning: mcrypt_generic(): An empty string was passed in /home/aiat/iideli.com/public_html/wp-content/themes/lightning/functions.php on line 766