【2021年11月最新】menu初回クーポンで割安に注文できるポイントを解説


出典:https://app.menu.jp/「menu公式ホームページより参照」

menuの初回注文を割安で注文したいけどどうしたらいいの?

menuで初めてデリバリーを注文したいけど初回注文する場合、割安で注文するにはどうしたらいいの?そんなことを考えている人はいませんか?

そんな方に向けて、今回の記事では、次のポイントについて解説していきます。

  • menu初回クーポンの詳細
  • menu初回注文時のポイント

以上、2点について解説していきます。

結論をはじめにお伝えします。menuで初回注文をおこなう場合、menupassを利用して、注文するようにしましょう。

はじめに、クーポンコードの利用方法はUber Eatsを事例に以下の記事で説明しておりますので、クーポンコードの利用方法を知りたい方は以下の記事も確認ください。

menu初回クーポン概要まとめ

まずは、初回割引きクーポンの詳細はこちらにまとめておきます。ぜひ参考にしてみてください。

利用条件/キャンペーン内容menu初回クーポン(通常版)友達紹介クーポンソシャゲコラボクーポン【twitter限定】
最低注文金額1500円以上1500円以上1500円以上
プロモーションコード12345tpgー62bcke
*友達紹介クーポンコードは
媒体により異なります。
SALN7234
割引き金額750円×2回分2500円分(1250円×2回分)2400円分(1200円分×2回分)

出典:menuアプリ&twitter「@menu_sns」より作成

menu初回注文時押さえておきたいポイント

menuを初回注文する場合のポイントを簡潔に解説していきます。結論を最初に押さえておきましょう。以下のポイントを確実に押さえてください。

  • menu初回注文はお友達紹介クーポン又は公式twitter「@menu_sns」をフォローしてクーポンコードを利用する
  • menupassを利用すると、さらに割安に注文利用可能

menu初回注文のポイント1:初回注文は友達紹介クーポンを利用

出典:menuアプリお友達紹介キャンペーン画面より参照

menuを注文するメリットはお友達紹介クーポンのクーポンコードがお友達と紹介者双方にたくさん受け取ることができることでしょう。

上の画像からわかる通り、現在、お友達には合計2500円分・紹介者には5000円分のクーポンコードがプレゼントされます。

つまり、例えば友人・家族と一緒にデリバリーを注文する場合、友人からmenuのお友達紹介クーポンを紹介して注文するとしましょう。

お友達紹介クーポンで注文すると、2回目・3回目も割引クーポンを利用して割安に注文することができます。

最低注文金額が1500円以上で利用できるので、お友達や家族で一緒に注文する場合、ぜひ利用しましょう。

友達紹介クーポンを上記表にも掲載しておりますので、こちらからも利用できます。

menu初回注文のポイント2:初回注文とmenupassを併用して注文

出典:https://app.menu.jp/menupass/「menu公式ホームページより参照」

次に、menuを初回注文する時のポイントがmenupassに登録して注文することです。

menupassは加入して、1ヶ月間は月額料金無料で注文できます。menupassを利用するとかなり割安に注文できます。

menupassに加入して注文するメリットは以下、3点です。

  1. 基本配達料料金(300円分)が無料
  2. 商品合計代金が5%オフ
  3. 初月1か月以上契約後、500円~1万円分のクーポンがもれなくプレゼント

実際に、menupassでコンビニ注文した合計金額が以下の画像です。

出典:menuアプリご注文履歴より参照

上の画像はmenupass加入・クーポンを使用して、ファミリーマートで注文した領収証です。こちらの画像にもある通り、menupassに加入しておくと、商品合計金額から5%割引きされます。

さらに、基本配達料金の300円分が割引きになります。

今回の金額で友達紹介クーポンを利用している場合、1250円割引きになるため、831円で注文できるので、本当に割安ですよね。

さらに、1ヶ月の無料体験期間を終了すると、このようなクーポンも月1回届くので、menuを月2回以上利用していれば、実質月額料金無料になります。

menupass限定のクーポン

menu初回注文のポイント3:公式twitterを事前にフォローし、キャンペーン内容をチェック

最後に、一人暮らしや在宅勤務もあり、友人や家族と利用する機会も少ないかもしれません。そんな人におすすめしたいのがmenuの公式twitter 「@menu_sns」 をフォローしておくことです。

現在は、ソードアートオンラインとコラボして初回注文2400円分のクーポンを受け取ることができます。

twitter限定クーポンもぜひmenupassを併用して注文するのがおすすめです。

最後に~番外編auスマートパスに登録するとさらに割安に注文可能!!~

ここまでmenuの初回注文クーポンの詳細と初回を割安で注文する方法について解説してきました。

まとめると、初回注文する場合、友達紹介クーポン又はtwitterのタイアップキャンペーンクーポンを利用して注文しましょう。

さらに、menupassの1か月間の無料トライアル期間を利用するとさらに安く注文できます。

最後に、もし、auユーザーやPontaポイントを貯めているユーザーであれば、auスマートパスプレミアムにも登録すると非常にお得に注文できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です