渋谷のデリバリーおすすめ8選コスパ最高1000円以下のフードをご紹介


デリバリーを頼む時、できれば安くておいしいものを食べたいですよね?

安さの基準は人によって異なりますが、

「1000円以下か、1000円以上か」でひとつの区切りがあります。

この記事では渋谷のデリバリーでメニュー価格が1000円以下。

そのうえボリュームがあって満足度の高い(コスパが高い)お店をご紹介します。

コスパ最高のデリバリーをお求めの方、ぜひ参考になさってください。

*注意*

1000円以下はメニュー単体価格を意味しています。

最低注文金額が設定されていたり、デリバリー料金が追加される場合、

合計金額は1000円以上になることが多いです。

各種デリバリーサイトから金額をお確かめのうえご利用ください。

しんぱち食堂 渋谷店

出典:UberEats

コスパ良しの和食でおすすめのお店は「しんぱち食堂」です。

メインは焼き魚定食です。

焼き魚は自宅で作る場合、臭いや処理のことを考えると面倒ですよね?

そんな時はサクッとデリバリーで。

定番塩焼きのほかに

文化干し、みりん干し、西京漬け、みそ煮

甘い味付けのメニューがあります。

この濃いめの味付けが白米と最高に合います!

「このクオリティで1000円以下なんて…」

と驚いてしまうことでしょう。

どうしようもなく魚が食べたくなった時に。

ぜひ一度お試しください。

しんぱち食堂についてはこちら

から好し 渋谷駅前店

出典:UberEats

から好しはファミリーレストランのガストが運営している唐揚げ専門店です。

ガストでも食べられる、から好しの唐揚げ。

実は…

からあげグランプリ東日本しょうゆダレグランプリ4年連続金賞の凄い唐揚げなんです!

唐揚げブーム到来により、たくさんの会社が唐揚げ専門店を出店しています。

その中で4年連続金賞という実績。

食べる前からおいしいことが分かります。

そんな「から好し」はお値段も素敵です。

唐揚げ弁当は840円~

タレの種類も豊富

ニンニク使用と不使用どちらの唐揚げもあります。

気分や状況でニンニクの有無を選べるのは便利ですね!

から好についてはこちら

かつや 渋谷道玄坂店

出典:出前館

丼ものコスパNO1は間違いなく「かつや」です。

一番安いカツ丼弁当は(梅)80gロース640円

梅でも充分な量です。

ひとつ大きい(竹)120gロースでさえ800円です。

味も文句なし!いつ食べても安定のおいしさです。

デリバリーでもカツのカリっとした食感は残っています。

そして「かつや」最大の良さは最低注文金額です。

1000円以下でも注文ができる場合が多いです。

カツ丼梅と豚汁を注文すればOK

「最低注文金額に達していないから、もう1品頼まなきゃ…」

そんな悩みは一切無し!

1人分だけでも気軽にデリバリーできます。

「かつや」渋谷道玄坂店についてはこちら

吉そば 渋谷店

出典:UberEats

立ち食いそば屋として都内で人気の吉そば

ありがたいことにデリバリーもしてくれるんです!

吉そばの特徴はそばつゆです。

日高昆布とカツオ出汁が効いた無添加そばつゆ。

最後までゴクゴクっと飲み干せるほどのおいしさです。

値段は単品が620~840円

根強いファンがいるコロッケそばも700円です。

麺とミニ丼セットで1000円を切るメニューもあります。

セット価格1000円以上が当たり前のデリバリーでこの値段は驚き。

安くておいしい立ち食いそばを自宅でゆっくり食べられるなんて最高ですね!

吉そば渋谷店についてはこちら

沖縄料理 やんばる渋谷店(閉店)

人気の郷土料理といえば?

真っ先に名前があがるのは沖縄料理ではないでしょうか。

お店を見かけると吸い込まれるように入ってしまう。

そんな沖縄料理好きに嬉しいコスパ良好のお店です。

チャンプルーとご飯のセット、ゴーヤチャーハン、タコライスが1000円以下

そして嬉しいことに沖縄そばも950円

沖縄料理はお店で注文しても単価が高いです。

特に麺類は1000円近くかかります。

そう考えると、デリバリーで1000円を切るメニューがあるのはかなりお得です。

沖縄の味が恋しくなったら気軽にデリバリーしましょう!

沖縄料理やんばる渋谷店についてはこちら(※現在閉業中)

韓国 海苔巻き 専門店 ニャムニャムキンパ

「お米と野菜、両方食べたい」

そんな時はキムパがおすすめ!

キムパとは韓国の手巻き寿司のことです。

特徴は野菜がたっぷり入っていること。

おにぎりや日本の手巻き寿司よりヘルシーです。

ヘルシーですがボリュームはしっかりあります。

一番お手頃はニャムニャムキムパ900円

仕事の合間にサッと腹ごしらえしたい人にも嬉しいメニューです。

テーブル横に置いても邪魔にならないコンパクトな容器。

コンビニでおにぎりやお弁当を買う代わりに、キムパをデリバリーしてみませんか?

ニャムニャムキムパについてはこちら

the 3rd Burger 渋谷宮益坂店 

出典:UberEats

100%ビーフ使用パティと毎日仕入れる新鮮野菜。

考え抜かれたオリジナルソース。

加えて毎日焼いているバンズ。

こだわりが詰まった至高のバーガーがなんと1000円以下!

メインのBigOneBurgerも880円の安さです。

あんこやカスタードが入ったスイーツバーガーもあります。

ありそうでなかった組み合わせ。

普通のハンバーガーとスイーツバーガーを一緒に頼んでも1200円切ります。

メインとデザート合わせてこれは…コスパ最強です!

the 3rd Burger宮益坂店についてはこちら

マモケバブ渋谷店

出典:UberEats

総菜系のパンが食べたい時、サンドイッチやホットドックではお腹いっぱいになりません。

そんな時はケバブがおすすめです!

1000円以下でボリュームがあって満足度が高い。

ケバブサンド(チキン)は590円

人気のケバブラップ(チキン)は790円

チキンが最初から最後までギッシリ入っています。

味も4種類から選べます。

甘口、辛口にガーリックヨーグルト味

辛党向けに激辛もあります。

街中でよく見かけるケバブ屋さん。

気になってはいるけど、まだ試したことがない。

そんなかたはぜひ。

デリバリーでケバブデビューしませんか?

一度食べたらクセになるおいしさですよ!

マモケバブ渋谷店についてはこちら

コスパ最強デリバリーの探し方

コスパの良いメニューを見つけるコツはチェーン店を狙うことです。

都内に長くあるチェーン店なら味のハズレも少ないでしょう。

多数のデリバリー会社に対応していたり、配達時間も早い傾向にあったりと

デリバリーに特化しています。

安さとおいしさもあって、いつも混雑しているチェーン店。

自宅で待てばノンストレス!

コスパ以上のメリットがあります。

1000円以下デリバリーは正義!

デリバリーのデメリットは値段が高いところ。

ですが探してみると、意外に安いメニューも見つかります。

もし最低注文金額が少し高めに設定されていても大丈夫。

  • 家族や同僚の分もまとめて頼む
  • 時間が経ってもおいしく食べられるサイドメニューを1品頼む

このように利用すれば、コスパの良い食事ができます。

1000円以下デリバリーは正義です。

ドンドン使っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。