多摩区(登戸)周辺のデリバリー店8選!本格インドカレーからお肉の専門店までおすすめ店舗を幅広くご紹介


多摩区登戸・アイキャッチ画像

神奈川県・川崎市の多摩区には、様々なジャンルの飲食店が軒を並べています。
昨今では自宅に居ながら、またはオフィスの空き時間や家族の団らん時に、デリバリー対応を選ぶニーズが増加中。種類は日本食から韓国・中国料理、そのほかの多国籍料理など、多様な需要に供給が追いつく運びとなりました。
とはいっても、多摩区でどんなお店がデリバリーできるか知っておきたいものですよね。
そこで、本記事を読むことでリサーチに無駄を割かなくて済むよう、おすすめの店舗情報をリサーチいたしました。
ぜひ最後までごらんになり、あなたに合ったデリバリー店舗を見つけてみてくださいね。

多摩区(登戸)周辺のデリバリー店8選!

ナマステ多摩

ナマステ インディアン アンド ネパール レストラン

カレーを愛するデリバリー好きの方におすすめのインドカレー屋さん。多様なメニューが必見です。バリエーション豊かなメニューは、UberEatsがピックアップ中のチキンカレーを筆頭に鶏肉が贅沢に使われています。ヘルシーメニューなら青ネギがのったベジタブルカレー、お野菜を摂りたいならほうれん草ベースのサグチキンカレーなど、女性に推したい逸品も目白押しです。そのほか、インド王国の息吹を覚えるレンズ豆を使った食欲をそそるダルチキンも制覇してみたいところ。ちなみに、ナンはおすすめですが和のテイストがお好みなら、別途ターメリックライスをあわせることも可能です。

出典:UberEats

ビジヤ多摩

アジアンレストラン ビジヤ

多摩区堰にある『ビジヤ(BIJAYA)』は、1番目に紹介した店舗と比較するとUberEats・出前館の2種類から選べる、デリバリーの多様性とライス・ナンのいずれもそろっている点が比較ポイントでしょうか。ご飯はプレーンな白米、ナンはチーズ・ガーリックや蜂蜜・バターなど、味覚に合わせて選定できるのが魅力的です。もし多摩区でのカレーデリバリーが初めてなら、2種類のカレーセットはもっともおすすめしたいメニュー。ナンカレーとグリーンカレーを、1度に食せる事が魅力的で、食べ比べしたいランチメニューだといえるでしょう。いっぽうで夜間に注文をとりたいなら、生春巻きもキンキンに冷えたビールと相性が良いのでぜひお試しください。

出典:UberEats

神保町ビーフ多摩

神保町ビーフ 登戸店

ビーフの専門店につき、日頃からお肉を親しむ方にとって重宝する店舗だといえるでしょう。丼ものはハイクオリティーかつボリューム満点で、まずは看板メニューの1つ、極上のローストビーフ丼を試しておきたいところ。極上を示すのは特上カルビに厳選した、こだわりの部位を採用する豪勢な盛り付けです。また、頂上にのった温泉卵がまろやかな味わいに変えているほか、ホワイトチーズもたっぷりと丼にかかっています。もしメインディッシュの用意があるなら、前菜の意味を持つアペタイザーも試してみましょう。コールド・ホットアペタイザーがあり、紅茶鴨スモークやベーコンポテトサラダなど、暑い夏に食しやすい爽やかなテイストになっていますよ。

出典:UberEats

牛たんせんり多摩

牛たん専門店せんり 登戸店

厚切り牛タンでセンスを感じるネギの盛り付けは、岸壁に映える植物のようで、美しい演出が小粋と言わざるを得ません。また、味変も可能で、付随の南蛮味噌をかけて召し上がれるのも味わい深いところ。加えて、単品のほか御膳のメニューも用意されているので、お腹の空き加減で検討してみるのも良いでしょう。ほかには炙り牛カルビと厚切り牛たん御膳など、食べ比べで違う味わいを追求できるのもおすすめしたい点です。なお、御膳以外をお望みなら、同店自慢の牛たんや炙り牛カルビは丼としても注文できることも小耳に挟んでおいてくださいね。

出典:UberEats

365多摩

餃子と唐揚げ 3・6・5酒場 登戸店

中華料理とアラカルトが好きな方に推したい店舗で、餃子好きの方にとっては必見のメニューがあるためチェックは外せません。おすすめしたいのはやはり、餃子が30個も入ったFried Dumplingsでしょうか。ご飯と合わせるとどんどん箸が進むうえ、30個で1,000円台という高コスパな値段設定につきリピート間違いなし。そのほか、鶏肉がお好みなら低価格でお求めできる5個入りの唐揚げ、餃子の10個入りなど価格を抑えながらもお楽しみいただけます。ちなみに中華以外の逸品を選びたい場合も、博多鉄板焼肉の用意があり野菜もたっぷり摂れるのでぜひ覚えておきましょう。

出典:UberEats

目利きの銀次登戸(多摩)

目利きの銀次 登戸駅前店

『目利きの銀次』は、川崎市以外の全国でも活躍中のお店で、和食を中心とした多彩なメニュー展開が見られます。おすすめは、お米が見えなくなるまで盛り付けた、とろサーモン漬け丼でしょうか。脂乗りが良い食欲旺盛になる身に、トッピングのわさび・ネギ・海苔をまぶして豪快にお口へ運んでみましょう。続いて、仲間や家族とお集まりなら串物も外せません。単品なら定番の皮・もも、まとまった単位なら串焼き盛り合わせも5本からお選びになれます。そのほか、ちくわの磯辺揚げといった個性豊かな逸品や、冬場にあたたまる特製もつ煮込みまで、1度の注文では制覇できない多数のメニューも魅力だといえるでしょう。

出典:UberEats

リマンケバブ多摩

リマン ケバブ稲田堤店

トルコ・メキシカンテイストを好む方におすすめの店舗で、定番のケバブや一風変わった珍味まで目が離せないメニューが盛りだくさん。セブンイレブンやケンタッキーなど、ブリトーならびにツイスターを召し上がった経験があるなら、ケバブサンドやケバブラップをまずは頼んでみましょう。日本人も愛着の湧いたトルティーヤの生地はもちもちで、シャキシャキの野菜のほか、ケバブの特徴でもあるミート&フィッシュのMIXも病みつきになる美味しさです。また、日本人の味覚に合うよう、独自のアレンジを効かせたケバブ丼もあるため、丼が好みの方にもうまいと絶賛されることは間違いありません。

出典:UberEats

ソウルキッチン登戸(多摩)

ソウルキッチン 登戸店

コリアンフードを好む方におすすめの店舗で、丼を筆頭にお弁当まで手広く展開しているため見落とすことができません。ランチであれば白米がたっぷり入った、とろ~りピリ辛本格熟成チーズダッカルビ弁当をぜひ。主役はプリっとした鶏もも肉で、千切りキャベツやポテトサラダも同梱するおすすめのお弁当です。いっぽう、ジャパンアレンジメントで、自家製本格明太ビビンバ丼といった和の味覚をブレンドしたスタミナ料理もあり見逃せません。もしお弁当や丼で足りないなら、パリパリ揚げ餃子やオニオンリング、そのほかサイドメニューのコーンサラダや旨辛本格キムチなども充実しているので、ぜひチェックしてみましょう。

出典:UberEats

まとめ

ここまで、多摩区で選びたいおすすめのデリバリー店8選をお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?
和食・中華・トルコ料理や韓国料理まで、ランチや夜食に頬も落ちるようなメニュー満載の店舗が見られましたね。
また、予算にゆとりがある方は贅沢に、リーズナブルに済ませたい方にはお値打ちの逸品も目白押しでした。
ぜひお好みの店舗を選定して、素敵なデリバリーグルメライフを満喫してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。