お得なmenupass(メニューパス)を使ってmenu(メニュー)を初めて使ってみた!


お得なmenupass(メニューパス)を使ってmenu(メニュー)を初めて使ってみた!

menu(メニュー)は、フードのデリバリーサービスとテイクアウトができるアプリです。

menu(メニュー)は日本発のデリバリーとテイクアウトができるサービスなので使いやすいのが特徴です。

menupass(メニューパス)を使って初めてmenu(メニュー)を使ってみました。

menu(メニュー)のデリバリー使った感想やお得な情報をまとめたので、menu(メニュー)の参考になればと思います!

 

気になるデリバリーができるmenu(メニュー)とmenupass(メニューパス)の特典について

menu(メニュー)は、10時〜22時まで対応のフードの配達とテイクアウトができます。

menu(メニュー)の特典であるmenupass(メニューパス)は、基本配達料が無料になるサービスがあります。また、デリバリー商品が何度でも5%割引になります。

2回以上頼むとお得なので、menu(メニュー)を使用する際はmenupass(メニューパス)と併せて使用することをおすすめします。

menupass(メニューパス)は、30日間無料です。

それ以降は、月額980円です。

menupass(メニューパス)の特典は、毎月500円~1万円の特別クーポンがもれなく当たります。

menupass(メニューパス)はいつでも解約手続きをすることができるため大変便利です。

また、menupass(メニューパス)は、違約金や手数料は一切かかりらないため安心して利用ができます。

 

実際にmenu(メニュー)でデリバリーサービスを利用してみました!

私は、ウェンディーズファーストキッチンがとても大好きなのです。ですがこのコロナ禍でなかなか行けず、menu(メニュー)を使ってデリバリーサービスを利用しました。

ウェンディーズファーストキッチンのデリバリーの配達料は、私の家までは350円かかります。

menu(メニュー)の配達料は、受け取り場所の距離によって配達料金が変わります。

今回は、menupass(メニューパス)を使ったため、50円になりました。

menupass(メニューパス)は、送料が無料になるサービスが含まれています。内容の詳細は基本送料の300円が無料になるサービスです。

ですから、今回のデリバリーは、差額の50円がかかる計算です。

ですが、配達料が350円が50円になるってすごくお得ですよね。

ウェンディーズファーストキッチンから受け取り場所である自宅まで、1.5キロとやや距離があるため配達料の追加料金が発生しました。

menupass(メニューパス)に対応しているお店は、必ずmenupass(メニューパス)対応と赤字で書いてあります。

私が確認する限りほとんどのデリバリー対応店でmenupass(メニューパス)対応です。

安心して使える特典ですね。

 

menu(メニュー)のデリバリー価格とお店で食べた価格の比較

ベーコネーターUSAダブルセットをオーダーしました!

1,510円です。しかし、menupass(メニューパス)の5%割引がききました。

ですから、1,430円になりました!

仮にベーコネーターUSAダブルは、単品850円です。ポテトMセットをつけると410円なので、店内で食べた場合は、1,260円です。

menu(メニュー)でベーコネーターUSAダブルセットをデリバリーすると、商品自体は170円割高になります。

あと今回は配達料が50円かかるため、230円店内で食べるより高くなりました。

ですが、おうちまでデリバリーしてもらってお店に行く必要もなく230円だけ高いとはかなりお得です!

 

menu(メニュー)のデリバリー商品の支払いからデリバリー商品が届くまで

お会計は、クレジットカードを登録し支払ったため簡単でした。

11時50分頃オーダーをしました。

到着時刻は、30分後とmenu(メニュー)アプリに表示されました。

30分間おうちで仕事をしながら待ちました。

デリバリー時間におうち時間を充実させるかことができるのめ、menu(メニュー)のメリットです。

25分後にmenu(メニュー)の配達員の人が到着し、玄関先にデリバリー商品を置いてもらいました。

ベーコネーターUSAダブルセットが手元に届きました!

こぼれたりしている様子もなく安心しましな。

まだ、デリバリー商品は、すこし熱いです。しかし、お店のような熱々をせっかくなら味わいたいのでレンジで少し温めました。

ベーコネーターUSAダブルセットで、セットはのポテトは、フレンチフライを選びました。

他には、焦がしバター醤油味、濃厚じゃがバタ味、チキンコンソメ味、博多明太子味などがウェンディーズファーストキッチンのポテト味です。

ドリンクは、炭焼アイスコーヒーSをチョイスしました。

炭焼アイスコーヒーは、とても香ばしくておいしいドリンクのためおすすめです。

menu(メニュー)の配達員の方が届けてくれたベーコネーターUSAダブルセットは、お店で食べる味と全く同じで満足です!

かなりボリュームもあり、おうちにいるためゆっくり味わえます。

menu(メニュー)は、とても便利なデリバリーサービスです。

 

まとめ

menu(メニュー)を使う際は、30日間無料のmenupass(メニューパス)を併せて使うとお得です。

また、menu(メニュー)は初回登録時クーポンを配っている場合もあります。

menu(メニュー)を初めて利用する際は、クーポン情報もチェックするとことをおすすめします。

menu(メニュー)を使ってぜひおうちや職場でおいしい食事をしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です