船橋市周辺でデリバリーできるおすすめの肉料理7選!ハンバーグから肉蕎麦までスタミナメニューを幅広くご紹介


船橋市

船橋市は、千葉県の北西部に位置する人口約64万人、千葉県内では千葉市に次いで第2位の人口規模の都市です。
都心へのアクセスが良く、特に船橋駅周辺は、船橋市随一の繁華街として商業施設や飲食店が充実しており船橋駅前に行けば大体の物が揃えられると言われています。ちなみにTV出演などで全国的に有名になったゆるキャラ「ふなっしー」は、千葉県船橋市のマスコットキャラクターとされていますが、千葉県、船橋市ともに非公認なのだとか。しかし、その人気と高い知名度があるため市や県の公式イベントに呼ばれる事も多いそうです。
日々多くの人が賑わう 船橋市の繁華街や飲食店では、現在需要が高まっているフードデリバリーサービスに対応しているお店も多くあります。
近年では、その需要の高さからフードデリバリーに特化したお店も増えているようです。
当記事では、船橋市周辺でデリバリーできる肉料理にスポットを当ておすすめのお店をご紹介していきたいと思います。
お肉料理といっても、ハンバーグからカルビ弁当まで幅広くご紹介していきますので、是非お気に入りのメニューを見つけて頂けると嬉しいです。

目次

デリバリーできるおすすめの肉料理7選!

https://iideli.com/archives/6723

音cafe Ohana

本町3丁目にある「音cafe Ohana」は、カフェとして落ち着いた空間で洋食が味わえるお店となっております。 フードデリバリーでのおすすめメニューとしましては、人気の「ハンバーグステーキ(ライス付き)」でしょうか。肉汁が溢れるジューシーな絶品ハンバーグステーキとなっておりご飯が進みます。 他に、常連さんに人気の「ナポリタン」は、どこか懐かしさを感じる昔ながらのナポリタンでケチャップの旨味がたっぷり感じられる一品です。 同じく常連さんに好評のオハナ風「オムライス」もおすすめです。 また機会がありましたら、リピーター続出と言われているとろ~りチーズがたっぷりの「ラザニア」やジューシーなトマトと濃厚なアボカドの味わいが楽しめる「ロコモコ」も是非ご賞味ください。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/6723

肉卸ZESSAN津田沼駅前店(デリバリー専門店)

フードデリバリー専門店の肉卸ZESSAN津田沼駅前店は、お肉の丼物ならなんでもお任せと言わんばかりの豊富な品揃えで、鶏肉から牛肉まで肉好きには大満足のお店となっております。 おすすめは、同店イチ推しの「牛たん丼」でしょうか。厳選した牛たんを、外はカリッと中は柔らかに仕上げらた逸品で、ピリ辛南蛮味噌がアクセントになっています。 「牛たん」を使用した丼は複数あり、たっぷりのねぎに塩だれを和えた特製ねぎ塩を加えた「ねぎ塩牛たん丼」や 牛たんと豚バラのハーフ丼「牛たん&豚バラ丼」なども「牛たん」好きにおすすめしたい一品となっております。 濃い目の味付けがお好みの方には、中落カルビを特製のタレで焼き上げた「中落カルビ丼」や豚バラ肉を特製の味噌だれで焼き上げた「味噌豚バラ丼」はスタミナ満点です。 また、辛みが好きな方には、鶏もも肉を唐辛子など数種のスパイスをブレンドしオリジナルソースで焼き上げた「スパイシーチキン丼」を是非。トッピングされたマヨネーズも合わさって一度食べると病みつきなる美味しさです。 同店の丼メニューは、並盛・大盛・特盛から選択可能となっております。 肉丼と合わせてあっさりしたものも一緒に食べたい方は、ポテトサラダやマカロニサラダ、冷しトマトなどもありますので、肉丼の箸休めとしても最適です。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/6723

熟成焼肉いちばん 船橋米ヶ崎店

米ヶ崎町にある「熟成焼肉いちばん 船橋米ヶ崎店」は、熟成焼肉と土鍋ごはんを売りにした焼肉店で、フードデリバリーでは牛カルビ弁当をベースに様々なバリエーションを楽しむことが出来ます。 バリエーションとしては、炙りカルビの旨味をシンプルに味わえる「炙り牛カルビ弁当」、温玉をトッピングした「温玉炙り牛カルビ弁当」、 白菜キムチをトッピングした「キムチ炙り牛カルビ弁当」、あっさりと頂きたい方には「おろポン炙り牛カルビ弁当」などがあり、どれも厳選したカルビのやわらかさと炙りの香ばしさが際立つ逸品となっております。 ボリューム重視の方には、炙り牛カルビ弁当3人前分の量が入っている「【超特盛】炙り牛カルビ弁当(総重量約1kg)」は、とことん牛カルビを堪能したい方やシェアする際にも最適です。 ちなみに、マヨネーズ・コチュジャンが付いていますので飽きずに食べる事が出来ると思います。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/6723

洋食酒場カンヌ

西船4丁目にある「洋食酒場カンヌ」は、お肉料理をメインとして、パスタ、リゾットなど豊富なメニューが取り揃えられている洋食のお店です。 おすすめは、特製ハンバーグを使用した「お肉屋さんのハンバーグ」でしょうか。たっぷりの肉汁が溢れ出す同店こだわりの逸品となっております。 他のメニューに関してもこだわりが感じられるものばかりで、6時間じっくりと煮込んだ「カレーライス」やバルサミコ酢を使った少し酸味のあるソースがアクセントとなっている「ポークジンジャー」、ジャマイカの郷土料理である「ジャークチキン」などもおすすめです。 お肉とご飯を一緒に食べたい方は、自家製の特製ダレが使用されている「ローストビーフ丼」を是非。 また、自宅などで行うちょっとしたホームパーティーや集まりに最適な「オードブルプレート」も用意されています。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/6723

肉蕎麦専門 船橋 しらぬひ

本町2丁目にある「肉蕎麦専門 船橋 しらぬひ」は、こだわりのお蕎麦とお肉を合わせた肉蕎麦の専門店となっております。 同店が初めての場合、まずは定番の「肉つけそば」を是非。食べ応えのある太い蕎麦を甘辛いつゆにラー油を入れ、豚肉、ごま、ねぎと船橋産たまごときざみのりを合わせて豪快に食べるのがおすすめです。 さらにボリューム感を重視したい方には、蕎麦の量を1人前増量した「蕎麦2玉肉つけそば」は、同店人気No1のメニューとなっております。 また、人気No.2の「小海老天&肉つけそば」は、店舗で提供されている小海老天つけそばの「小海老天ぷら5尾」を肉つけそばにプラスした贅沢な一品です。 基本的に同店の「肉つけそば」は、肉・そばの量・ねぎ・きざみのり・たまご・ラー油など、ほぼすべてのトッピングに対して 有り無し、増量など細かく選択可能となっております。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/6723

厚切りとんてき 肉吸い 大福 船橋店(デリバリー専門店)

「厚切りとんてき 肉吸い 大福 船橋店」は、厚切りとんてきと肉吸いをセットにした定食形式のメニューをメインで提供されているデリバリー専門店となっております。 おすすめは、きめ細やかでしまりのある肉質と、甘み豊かな脂が特徴の「山形豚」が贅沢に厚切りで使用されている「山形豚厚切りスタミナとんてき大定食肉吸いセット」でしょうか。 にんにく風味のタレで焼き上げられた「とんてき」は、ご飯との相性抜群の一品です。 少しあっさりめの「とんてき」がお好みの場合は、ねぎ塩ダレで山形豚そのものの旨味を存分に味わえる「山形豚厚切りねぎ塩とんてき大定食肉吸いセット 」もおすすめです。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/6723

バルバモス船橋

宮本5丁目にある「バルバモス船橋」は、ビールと相性抜群のこだわり料理が自慢のお店となっております。 おすすめは、ランチ人気No1の「特製チーズハンバーグ弁当」でしょうか。粗挽きハンバーグにたっぷりチーズ、そして特製赤ワインデミグラスソースとポテトグラタンが入ったお弁当となっております。 他には、じっくり骨からほぐれるまで煮込み、特製バーベキューソースでグリルされた「とろけるバーベキュースペアリブグリル」は、同店自慢の逸品となっております。

出典:UberEats

まとめ

今回は、こだわりのハンバーグからスタミナ満点の肉丼、肉蕎麦など食欲がそそられるメニューが数多くありました。
船橋市周辺にご在住の方はもちろん、何かのご用事で船橋市へ来られた際は、是非当記事をお食事の際の参考して頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です