二子玉川・用賀のおすすめデリバリー店8選!定番のファストフードからスープ専門店まで幅広くご紹介


https://iideli.com/archives/3434

住みやすい街・憧れの区として知られる東京都世田谷区は閑静だと変わりのない評判があります。
ただ、渋谷区や新宿に比べると、飲食店の数がやや物足りずに繁盛店に向かうまで少し難儀だという声があるのも否定できません。
しかし、世田谷エリアの二子玉川・用賀エリアでは、店内の人気もさることながら時代をきちんと先取り、デリバリー対応店舗もあります。
そこで本記事では、二子玉川・用賀エリアのデリバリー対応の人気店をご紹介していきます。
和・洋・韓など、多国にわたるグルメを好む方が、頼んでみたいと興味をそそる店舗を厳選しているため、ぜひ最後までごらんになってください。

目次

二子玉川・用賀のデリバリー店8選!

https://iideli.com/archives/3434

bb.q オリーブチキンカフェ 二子玉川店

二子玉川のライズオークモールに店舗を構える、bb.qオリーブチキンカフェ。日本のファストフードではシンプル、または辛口で国産や米国産が定番です。しかし新たな息吹がかかるように、韓国テイストの味覚が上陸しました。まず召し上がっておきたいのは、ヤンニョムチキンコンボ。ヤンニョムは韓国の調味料を指しますが、絶妙な辛味と喉へガツンくる味わいは病みつきになることでしょう。味付けはコチュジャンのほかブルーチーズ、梅肉までブレンドされており、日韓洋折衷で飽きることがありません。また、チキンフィンガーやドリンクもセットでつき、ランチの定番としてリピートもしたくなります。ちなみに、女性に人気のあるビタミンチャージフルーツチキンのサラダポテトセットなど、ヘルシーメニューも取りそろえているためぜひ1度チェックしてみましょう。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/3434

東京純豆腐 二子玉川店

韓国料理のデリバリーを親しむ方へおすすめしたい、東京純豆腐 二子玉川店。初めに食べておきたいおすすめは、豚肉とほくほくじゃがいものキムチスンドゥブでしょうか。あつあつのジャガイモにエノキやキムチなど、歯ごたえのある食材に秘伝のタレが絡む心身ともにあたたまるお鍋です。また、溶き卵で調理済みなので、届いたあとはスムーズに食べられるのも必見ポイント。もし女性同士で楽しむなら、彩健美スンドゥブという鍋もあるため注目です。オクラ・メカブなど、美と健康で定評のある具材を入れているため、美味さと健康志向の観点から満足するに違いありません。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/3434

スープストックトーキョー 二子玉川店

東急二子玉川駅の構内にある、スープストックトーキョー。名称があらわす通りで、スープの専門店として出店しており、デリバリーでも個性ある味を堪能できるようになりました。そんな同店で推したいメニューは、ランチやディナーどちらの時間帯でも楽しめるカレーとスープのセットでしょうか。好みのカレーのスモールカップを1つと、スープカップ1つに白胡麻のライスでさっぱりと召し上がることが可能です。また、ドリンクもセットになっているため、飲み物も調達いらずです。そのほかスープストックトーキョーらしさにあふれる、選べる5スープセットもぜひ。多種にわたる独自のスープ、またはカレーをカップにてお届けするデリバリー限定のメニューとなっていておすすめです。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/3434

名古屋栄 うなぎ岡ひろ 用賀店

世田谷区瀬田2丁目にお店を構える、名古屋栄 うなぎ岡ひろ 用賀店。創作和食店のような、本格的な名店の味をデリバリーしたい方へおすすめの店舗です。注文にお悩みなら、まずは名物のひつまぶしはいかがでしょうか。同店うなぎ岡ひろの秘伝のタレに薬味をつけ、美味な身を堪能できます。いっぽう、最高品質の逸品が良いなら、うなぎを丸々1本使った上うなぎ重といった厳選メニューもあるので必見です。そのほか玉子で閉じた、まろやかなうなぎ玉とじ丼も用意されているため、ぜひ色々なバリエーションを楽しんでみてください。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/3434

らぁ麺 みうら 上野毛店

世田谷区上野毛1丁目で営業を行う、らぁ麺みうらが満を持してデリバリーの対応店舗になりました。オリジナルのつけ麺は何度食べても飽きず、初の注文なら特製つけ麺大盛をぜひ。低温調理の鶏チャーシューは、大山鶏の丸鶏を豪快に使っています。そんなつけ麺にマッチする味玉に穂先のメンマ、スープは清湯仕立てで最後の一滴まで飲み干したくなる美味さです。いっぽう、まぜそばも人気があるためチェックは必須。鶏の旨味と生姜が絶妙な組み合わせであるうえ、同店自慢の「マキシマムこいたまご」の味玉が付いていて病みつきになります。そのほか満腹感に浸りたいなら、サムギョプサルとチーズの韓国海苔巻きといった韓国料理の逸品もあるためぜひ1度試してみましょう。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/3434

大阪王将 用賀店

世田谷区の用賀2丁目に店舗を構える、中華料理で定番の人気の大阪王将。いつもの、店舗で召し上がっているメニューなら餃子とチャーハンのセットをぜひ。なお、W(ダブル)のメニューは、餃子が二人前になっているため2人でシェアするに最適です。いっぽう、大阪王将用賀店では、餃子以外の品も親しまれているためチェックは欠かせません。人気の酢豚は、トロピカルな甘酢を絡めた豚肩ロースを使っていて、肉厚な歯ごたえは何度もリピートしたくなります。そのほか、中華ならではのチンジャオロースや女性にリピートされるエビマヨなど、多種にわたるメニュー展開があるため、ぜひ1度デリバリーしてみましょう。ちなみに、お肉と野菜のバランスに長けたムーシーロ炒飯弁当といった、ランチにうってつけの品もそろっています。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/3434

ワッフルパラダイス ミヤコ 用賀店

世田谷区・用賀3丁目にあるワッフルパラダイス。和洋折衷のスイーツが人気を博していて、絶品の甘味で日ごろの疲れも吹き飛んでしまいます。おすすめは、4面で構成したRichテイストのワッフルでしょうか。バナナ・ミルククリーム・キャラメル・ココアビスケットなど、絶妙な配分で、毎回楽しみになってしまう味です。いっぽうで和風が良いなら、わらび餅&黒蜜&きな粉&ミルククリームなどの、ジャパニーズアレンジのワッフルも推したいメニューです。なお、ワッフルには各種トッピングで好きな具材を加えてオリジナルにできるのも注目どころ。加えて、ドリンクを追加するとお値段も安くなるためバリュー感もあります。

出典:UberEats

https://iideli.com/archives/3434

マクドナルド 二子玉川ライズ店

最後にご紹介するのは、ファストフードの王道・マクドナルドの二子玉川ライズ店です。定番でもう味わい尽くした味だと思われますが、メニューは改良を続けており、現在、頭角を現しているのは話題のサムライマックセット。2枚のパティにたっぷりのチーズ、つなぎ目がないビーフ100%仕立てでジューシーかつ豪勢に召し上がれるおすすめメニューです。そのほか、グループやカップルでお試しいただきたいのは、デリバリー専用のセット。2人用・3人用がありビッグマックやてりやきマックバーガーなど、自由にメインを選べるうえ、チキンナゲット・サラダやドリンクまで満腹奨励のラインナップになっています。

出典:UberEats

まとめ

二子玉川と用賀地区のデリバリーができる店舗のそれぞれをご紹介してきましたが、目星となるお店は見つかったことでしょうか?
チェーン店としては穴場の店舗や、定番のお店でもデリバリー限定のメニューなど新たな発見もありました。
店舗まで出向かなくても、自宅や対応エリアで営業中なら常時頼めるのは魅力的です。
1度のオーダーのみならず、何度でも選びたくなる和・洋・韓の美味しいメニューを、ぜひ心置きなく頼んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です