【2022年02月最新】出前館初回クーポンと注文時のポイントを解説


出前館の初回クーポンについて解説

出前館で初めてデリバリーを注文したいけど初回クーポンでおすすめはどれ?割安に注文するためにはどうしたらいいの?
こんな風に悩んだことないでしょうか?

今回の記事では、次のポイントについて解説していきます。

  • 出前館初回クーポンの詳細
  • 出前館初回クーポンを利用して注文する時のポイント

3点をフードデリバリーヘビーユーザーの私が解説していきます。

結論をお伝えすると、出前館では Twitter・ LINEどちらか必ずフォローお友達登録を事前に済ませて、初回注文しましょう。

本題の前に、まだフードデリバリーサービスのクーポンの使い方など知らない方は以下の記事もご確認ください。

出前館の初回キャンペーン一覧まとめ

はじめに初回キャンペーンの一覧表をまとめましたので、どれがおすすめか把握してみてください。

利用条件/キャンペーン内容 初回クーポン通常ver1 初回クーポン通常ver2初回クーポン限定ver(過去の内容を紹介)
最低注文金額1200円以上1800円以上1001円以上
キャンペーン利用期限 2022年02月14日(月) 2022年03月31日()11月20~23日(水)
クーポンコードすぐるnLC15出前館公式twitter参照
割引き合計金額1000円割引き1,500円割引き合計3000円オフ(初回・2・3回目各1000円分)
注意点 同一住所の注文は1回限り

当日配達限定
同一住所の注文は1回限り

先着7万名様限定
同一住所の注文は1回限り

2回目以降のクーポンはメールマガジン登録必須
出典:出前館公式サイトより作成

出前館初回注文ポイント:出前館の公式SNS(Twitter,LINE)をチェックする

出前館で初回注文する場合、SNSを事前にチェックしましょう。なぜ、出前館でSNSの確認が必要なのでしょうか?

実は出前館の初回クーポンは割引率の高い日時限定クーポンが頻繁に公開されているからです。

具体例をあげると、昨年11月20~23日の間、初回注文者限定で以下のキャンペーンが開催されました。

出典:https://demae-can.com/link/cam/3000new211119?author=demae 「出前館公式サイトより参照」

このように、出前館のキャンペーンクーポンは時期が限られているものも多いため、web上では最新の情報を受け取ることができないことも考えられます。

そこで、公式twitterやLINEを登録しておきましょう。

ここからは、公式twitter・LINEを事前に登録しておくメリットを解説していきます。

出前館のSNSに登録するメリット1:SNS限定の初回・2回目以降のクーポンを受け取ることができる

公式twitterへ登録するメリットはtwitterの限定クーポン・キャンペーンを利用できることです。

出前館の注文したいクーポンをいち早くゲットできるので、本当におすすめです。

出前館では、限定キャンペーンも多数開催されているので、出前館を利用するかどうか検討中の方はぜひフォローしておきましょう。

現在、以下のようなキャンペーンも開催中ですので、参考にしてみてください。

出前館の公式SNSに登録するメリット2:初回注文時、SNSからアプリへ遷移可能

出典:出前館公式LINEより参照

出前館のSNSに登録するメリット2つ目がSNSからアプリに遷移することができることです。上の画像はLINEのメニューページです。

こちらの画像のように、出前館のアプリへLINEからすぐに遷移できるため、おすすめです。

また、出前館の注文でも併用できるLINEpayでのお支払いクーポンも利用できるため、ぜひLINEに友達登録しておきましょう。

出前館の公式SNSに登録するメリット3:初回注文時、最新のキャンペーンをすぐに確認できる

出前館の公式SNSに登録するメリットの3つ目が最新のキャンペーンをすぐに確認できることです。

先ほどの11月20~23日の初回割引きクーポンの内容を確認してみましょう。

出前館のクーポンはクーポンの利用期間だけでなく、先着〇名というようにクーポンを利用できる人数に制限があります。

もし、クーポン適用期間の最終日に注文しようと考えると、先着人数に到達していることも考えられます。

せっかくクーポンを利用して、初回割引きで注文しようとしても、クーポンが既に定員に達していることもあるでしょう。

そのため、公式SNSを確実にフォローしておいた方がいいでしょう。

出前館で初回割引き注文を上手に活用して、時間を有効活用しよう

ここまで、出前館の初回クーポンの概要と初回クーポンを利用して注文する時のポイントについて解説しました。いかがでしたでしょうか?

出前館では、初回クーポンだけでなく、2回目以降の注文にも利用できるキャンペーンも多数開催されているので、上手に活用しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。